バイアグラの効果はどのくらいの持続力

バイアグラ 持続時間は6時間くらいです

バイアグラの臨床実験が過去にアメリカで行われました。
4000人がバイアグラを服用し、60~70%の被験者に効果があったといわれています。
なかでもストレスや精神的なもの、病気による勃起不全に効果があり
EDの治療に有効的とされています。

 

だいたいバイアグラを服用後、30分ほどで効果が見られるのですが、
外部からの刺激や性交渉に対する意識も必要となります。
持続時間もだいたい2時間程度といわれていますが、
効果などには個人差の影響もあるかもしれません。
刺激が何もなければ自然と勃起することはありません。
また性交渉時に少し動悸を感じたりする場合もあるでしょう。
日本でも1000万人以上の男性が勃起不全で悩んでいるといわれています。
人生の中でも性交渉は重要なことのひとつです。

 

アメリカでもそれは同じで、薬の認可がおりてから1カ月の間に
バイアグラの使用者は100万人を超えたともいわれていました。
日本では正規に入手するには処方箋が必要です。
ですが自由に手に入れることができれば使用者の増加は何万人にもなるのでしょう。
勃起不全は性交渉に対しても臆病になってしまい、
一層状態が悪化してしまう場合もあります。

 

バイアグラの効果により性交渉がスムーズに行えるようになり、
満足できる結果になったことをバイアグラの使用者のほとんどが感じているのです。
ED患者による性交渉に対する不安も解消できるのではないでしょうか。
規制はあったとしても個人での入手が簡単になり危険も多いので、
まずは医者に相談に行きましょう。


Warning: file(http://www.lmg1.info/links/seiryokudo/link/1) [function.file]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /usr/home/aa177axom6/html/entry4.php on line 43

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa177axom6/html/entry4.php on line 45
ed治療薬を探している方ははインポートマスタへお任せ下さいurl www.edcare.net/shop/