ベルタの葉酸について

妊娠というものは奇跡に近いことで誰でもできるものではありません。
なので妊娠したいという思いがあるならば妊活によりから作りから始めるといいでしょう。

 

妊活として有名なものといえば体を冷やさないとかハードな運動を控えるといったものがイメージされると思います。
けれども最も重要なのは必須栄養素を取り入れることです。
中でも葉酸は妊活だけでなく妊娠中、授乳中にも必要は成分なので知っている女性も多いでしょう。
葉酸を日ごろの食事から摂取しようとしても必要量に達することは中々難しいのです。
また葉酸にも色々な種類があり、吸収される割合も異なってきます。

 

「ベルタ」の「葉酸サプリ」は効率よく葉酸などの成分を摂取できるサプリメントなので大変オススメです。

 

ベルタの葉酸サプリで摂取できるのは「天然型酵母葉酸」という葉酸で、厚生労働省推奨の合成葉酸からより高い栄養価を持つ原料が使われています。

 

 

「モノグルタミン酸型」という葉酸もベルタの葉酸サプリに含まれており、普通の食材よりも吸収率が2倍と大変効率が良くなっているのです。
他社製サプリと同量の葉酸が含まれていても、吸収率は断然ベルタの葉酸サプリの方が効率よく葉酸を摂取できるのです。

 

また天然型の葉酸ということで安全性もあり安心して服用できるので、妊婦さんや授乳中だという方も安心して飲むことができます。
ベルタ葉酸サプリは単品では少しお高めですが、定期便で購入すればお得になりますし長く服用することがポイントとなりますので、定期便での購入をオススメします。